ネットビジネスで得する人・損する人

f:id:hi_rokiss:20210309174535p:plain


こんにちは、ひろきすです!

これまでネットビジネスを進めていく中で、

様々な人・様々な人を見てきました。

 

 

その中でネットビジネスで損する人に

共通する特徴があることに気づきました。

 

 

「自分には当てはまらない」

そう思う人もいると思います。

 

 

しかし、これから挙げる特徴は、

全てとは言わなくても

無意識のうちに当てはまっている人が多く

 

 

早いうちに自覚し、

改善することが結構必要です!

 

 

恥ずかしい話、

僕も結構この特徴に当てはまってました。

かつ稼げてませんでした(笑)

 

 

でも、案ずることなかれ

 

 

気づけただけラッキー

 

むしろ変われるチャンス

 

だととらえてください

 

 

本当にあなたが

 

「ネットビジネスで稼げるようになりたい」

 

「自分を変えたい」

 

と考えているなら、

最後まで読んでいただいて

自身の行動を見直すきっかけになれば幸いです。

 

 

◎損する人の特徴 その1

ネットビジネスを楽観的に考えてる

f:id:hi_rokiss:20210309183218p:plain

 

ネットビジネスの記事を見ていると

多くの場面で

 

「誰も必ず稼げる」

 

のようなうたい文句をよく見ます。

 

 

すると自然と

 

「ネットビジネスって結構簡単?」

 

と思ったりもします。

 

 

しかし、現実は甘くありません

 

 

なぜなら、稼げる人は必ず

 

 

継続して努力しているから

 

 

裏を返せば、継続して努力をすると

稼ぐことはできます。

 

 

努力は誰にでもできる

けど、継続は多くの人がしていない。

 

 

だからこそ、皆さんには

継続的に努力する重要性

知っていただきたいと思います

 

 

◎損する人の特徴 その2

他者に依存している

f:id:hi_rokiss:20210309190745p:plain


ネットビジネスを行っていくうえで

致命的な特徴です。

 

 

しかし、最初は人から教えてもらいながら

ネットビジネスを始める方が多いと思います。

 

 

成功している人に習う。

 

 

僕も同じことをしていました。

 

 

ただ、ここで言いたいのは

自分にとって不都合なことがあった時

他人のせいにしないこと

これに尽きます。

 

 

それよりも考えるべきは

「なぜうまくいかなかったのか?」

「どう改善すべきか?」

です。

 

 

これを必ず心がけましょう。

 

 

◎損する人の特徴 その3

 常に楽を求めて行動する

f:id:hi_rokiss:20210302184723p:plain

 

先ほど述べたように

継続的にコツコツと努力することは

非常に重要になります。

ただ、努力はまだしも

 

「継続」はむずかしい。

 

だって、疲れるから

 

 

ではどうすれば継続して努力できるのか?

というと

 

 

僕の答えは、

 

 

夢を明確に持ち。

成功した後の自身の姿を描くこと

 

 

夢を明確にすることで、

なぜ作業をしているのかの理由を

作ることが出来ます。

 

作業が無意味に感じたら努力しなくなりますよね?

だからこそ、このマインド

結構おすすめです。

ぜひ試してみてください!

 

 

◎損する人の特徴 その4

 自分に対しての投資意識がない

f:id:hi_rokiss:20210301225500p:plain

 

「なるべく費用を掛けずに成功したい」

 

「稼げるようになってから投資すればいい」

 

 

この考え、非常に危ないです。

 

 

分かりやすく説明するために一つ例を

出しましょう。

 

 

受験を思い出してください。

志望校に合格するために

塾に投資した人、多いと思います。

 

他にも学校の教材、部活など受験に限らず

結構な額を投資しましたよね。

 

 

ビジネスも同じです。

 

 

勇気をもって時間・お金をあなたに対して

出来る限り投資していってください。

 

 

自身への投資は誰にも奪われない資産です。

 

 

これを活用すれば、目に見える資産は必ず

得ることが出来ます。

 

自身への投資

 

これを大切にしましょう。

 

 

◎最後に

f:id:hi_rokiss:20210301220613p:plain

 

ネットビジネスは甘くありません。

 

だからこそ真摯にネットビジネスに取り組んでほしい。

 

 

口だけはなく、きちんと行動。

継続して努力をしていくと必ず成功します。

 

 

皆さんのご健闘をお祈りしています!

 

 

それでは、また